徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

やはりこの子でないと・・・
この子はキムタクってぇ~ところか・・・ 

※ ちょっといただけないコメントかも知れないな?

このところカワちゃんを撮りに行けない、行ってもこの子たちはほとんど出て来てくれない。必然的に撮れない、技量が伴わない所為も多分にあることも事実だが・・・
この子が此処のフィールドに定着してくれる事を願ってペッタン!!

「在庫/トリミング」


061005kawasemi_0366.jpg


この記事に対するコメント

私も期待して、昨日の朝行ってみましたが、鳴き声一つ無く1時間で退散しました。
夏場のあの出の良かったのが夢のようです。
でも、何時かはキット定着するものと思います。
懲りずに覗くつもりです。
【2006/10/19 19:22】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


新旧のフィールド試してみてください。
カニさんも良いかも♪
【2006/10/19 21:27】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

こんばんは
池の方は今日も朝8時過ぎに一度だけ来ましたが、5分ほどでいなくなりました。写真になりません。オマケに今日から工事のための測量が始まり田圃から向こうは、間もなく工事が行われるそうです。ヒタキは全く出て来なくなりました。
【2006/10/19 22:51】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


あそこのあの子ですねえ。(なつかしや)あのフィールドも居心地が良かったんですけどねえ、早く復活しないかなあ・・・。
【2006/10/20 22:36】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/179-c0ed55f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
