徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋日和なれど・・・
今日も爽やかな秋日和に恵まれました、撮影機材を用意してルンルン気分で翡翠フィールドへ・・・ 川辺の周辺は秋色一色、気分は軽やかで翡翠撮りに臨めましたね♪ 一時間経ち、2時間、3時間経っても肝心のカワちゃんは思うような所へは現れず、午後になってやっと何度か飛来、ダイブもしてはくれましたが今回もゲットに至らずでした。早めに帰路につく気分は重く、メディアはスゴ~ク軽い1日でしたね。パソコンに向かう今の気分は土砂降りの雨の中にいるような・・・
過日、バードサンクチュアリの水場で撮った水浴びしてビチョビチョに濡れたヤマガラさんの姿で今日の私の気持ちを代弁してもらいました!!
何処まで続く、泥濘ぞってね・・・  それにしても酷い画像だっ!!

「トリミング・レベル補正」

061012yamagara.jpg


この記事に対するコメント

綺麗な小鳥ですね。色々皆さん鳥の知識も豊富で、勉強になります。
一昨日は残念でしたね、キット出ると信じていたのに・・休日になると出が悪いと実感しました。昨日の朝も悪かったです。
【2006/10/16 05:43】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/178-3060a007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。