徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

この鳥さんは・・・
この鳥さんは、はからずも拙宅の財政状況を代弁してくれているような名前です。愚妻曰く、特に私が翡翠撮りを始めてからその情況が顕著になったとの事ですね、鳥さんのお名前をお尋ねですか?
シジュウフトコロガカラカラって言いますようで・・・ ウゥ~  サブゥ!!

「トリミング・レタッチ」


061012shijyukara.jpg


この記事に対するコメント
新調雲台の調子
はいかがでしょうか?あっ、禁句でしたっけ?
【2006/10/13 21:46】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


明日はいかがいたしましょうか!
【2006/10/13 22:48】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

今日は
いずこに出没なさいました?今度こそいっぱいカワちゃんに巡り会って、40カラうえの枚数が撮れるといいですねえ。(^.^)
【2006/10/14 16:46】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


シジュウフトコロガカラカラ、面白い名前で思わず笑ってしまいました。それは私にまったく当てはまる言葉と重く受け止めておきます。(^^♪
【2006/10/14 19:24】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/177-199055d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
