徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

2度目の権現山・・・
今日はフィールド選びで迷いました、カワちゃんは何処のフィールドも出が思わしくないとの事で結局はカワちゃんを諦めてキビタキ&エゾビタキ狙いで権現山へ。出かける時間が遅かった所為か往復とも渋滞があって1・5時間×2、いったい撮影時間はどの位あったのかな?
此処も前回とは比較にならないほどの出の悪さ、お目当てのキビタキの♂とエゾビタキは夢でした・・・
唯一の収穫は帰りがけに出て来てくれたヒガラのみ、それもピン甘ものが2、3点だけでした。今度の土曜日は何処へ行ったらいいものやら? とにかく疲れたナァ~

「トリミング・レベル補正」


061012higara.jpg


この記事に対するコメント

今晩は。
黄色いの出ませんでしたか ?  お疲れ様でした。
私も黄色いのを近距離で撮ってみたいのですが ・・・
どこへ行ったらよいのやら ・・・???
権現山、いったことがないので次回、ご一緒願います。
【2006/10/12 20:59】 URL | トドえもん #- [ 編集]


出は残念でしたがすがすがしい空気を満喫されたのではないでしょうか♪
【2006/10/12 22:41】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


そうですか、出が悪かったんですかやはり早くないとだめなのかな?~
【2006/10/13 04:11】 URL | まつもと #- [ 編集]


おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
びっくりしました、ここでお会い出来るとは!
一足お先に失礼させて頂きましたが、ヒガラが出たのですね!
珍しい鳥ですね、ネクタイの無いシジュウカラ(笑)
前回行かれた時が良すぎだのですね。
それに比べて、今日は出は悪かったらしいのですが、私はエナガが可愛くて、やっぱり楽しい一日でした(笑)
【2006/10/13 05:20】 URL | みぃこ #Ar7ENGMc [ 編集]

こんばんは
権現山でしたか!
池は相変わらず駄目です。オマケにヒタキの方も移動してしまったらしく全く出て来ませんでした(昨日も今日も)。
【2006/10/13 18:51】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


遠くまで行かれ、お疲れ様の様子ですね。
しかし、そこでお友達に会えて何よりでした。
M川はボウズは無いようですが、釣り人が心配です。
【2006/10/13 19:20】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/176-4ee7f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
