徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

見るに堪えないカットですが・・・
賞味期間を過ぎた、それも何の変哲もないカットですが私のメインターゲット外のカットの後、何時までも更新出来ないって言うのも如何かなって思って臆面もなく貼ってみました。


061007kawasemi1.jpg

このところ翡翠撮りは悉く満足できない結果に終わってます、カワちゃんの出も悪いがそれ以上に技術の未熟さを露呈したものと思わざるを得ません・・・


061007kawasemi2.jpg

左右の羽を伸ばしたりした後にこのような仕草が見られます。


061007kawasemi3.jpg

撮ってる方は何となく小馬鹿にされたような・・・


061007kawasemi4.jpg

ご覧になられた方、ご退屈様でした!! カワちゃんの出も悪いのも気にいったカットに恵まれない原因の一つでしょうが撮影知識、技量が稚拙が全てだと思い知らされている昨今です。

「在庫/トリミング・レタッチ」


061007kawasemi5.jpg


この記事に対するコメント
まあまあ
杉山さん、最近悲壮感さえ漂っていますね。確かにどこへ行っても満足に写せない状態が続いています。そういう時期なのでしょうか。またみんなでわいわい言いながらカワちゃんを追っかける、そういうときが来るのを楽しみに待っています。
【2006/10/11 22:40】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


カワセミの出が悪いからしょうがないよね、フィールドで皆でわいわいしましょう?・・・・
【2006/10/12 18:50】 URL | まつもと #- [ 編集]


M本池は最近おかしいですね。
ベッカムが居なくなって、後継者が途絶えたということでしょうか・・・
チャンスが少ないので仕方ないかもしれませんが、それでもチャンと獲物はゲットされてると思います。
【2006/10/12 19:36】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

こんばんは
一日遅れのコメントですみません。
今日は如何でしたか?池の方は相変わらず駄目でした。オマケにどういうわけか他の鳥さん達も出て来ませんでした。気温が高かった為でしょうか。
【2006/10/12 19:46】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/175-d9a57eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
