徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

雨の公園で・・・
雨降る公園内・何時もの翡翠フィールドの池畔で、静かに独りもの思いに浸ろうかと行きはしましたが・・・

(後からお仲間の某氏来る、この方も同じ思いで来たのかな? 然もカメラ持参で・・・)


061005nosuri_0003_.jpg

何故かこの子達が邪魔をして、肝心のもの思いも結論を出すに至らず、近々にまた行かずばなるまいな・・・
ところで上の子は誰なんでしょう? ノスリじゃないかって聞いたのですが、そして何で重装備のカメラなんてこの雨の中を持って行ったのかな!
それもワカラネェ~?

「トリミング・レベル補正」



061005kawasemi_0098.jpg


この記事に対するコメント

何に、この雨の中でかけたんですか、だから台風が大型になってしまったのかな?・・・・
【2006/10/05 19:21】 URL | まつもと #- [ 編集]


今日は、いっぱい楽しまれたのではないでしょうか?今日は病院の帰りに気がついたらフィールドに来てました。なぜかカメラを持ってました。別の病気でしょうか?
【2006/10/05 20:38】 URL | katsu #- [ 編集]

こんばんは
朝の内は雨もパラパラ程度でしたので、お出掛けになったのではないかと思っていました。
ノスリが現れましたか!そんな季節になったんですね。
【2006/10/05 21:03】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]

ノスリのようです
そういう季節になりましたね。今年もここで観察できてうれしいです。
あっそうか、カワセミから見ると邪魔者か。失礼しました。
【2006/10/05 21:03】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


おやまあ、雨のお出かけで・・・。成果は?なかなかいい感じの止まりモノではないですか。
【2006/10/05 21:24】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この天気で出かけられる勇気はたいしたもんだと思います。
台風もあきれて近寄らず通り過ぎるようで何よりです。
私も小雨の中でかけましたので人のこと言えません。
kさんもですか・・病気治らないようですね。
【2006/10/05 22:08】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


おやおやこんなお天気でも我慢なりませんでしたか。
成果はあったようでよかったです。
【2006/10/05 23:16】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/173-806e2dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
