徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

Bird sanctuaryにて・シンダイムシクイ?
私が身代虫食いだって、・・・と何故だか拙宅に大昔から私の女房だといってる人が何時も言ってるなッ!!


060928sendaimushikuri_0221.jpg

シンダイムシクイ?って、スズメ目ヒタキ科のセンダイムシクイの亜種らしいナァ~?


060928sendaimushikui_0268.jpg

野鳥を撮る人達って、大概はこのような傾向の性質の持ち主が多いような気がするナァ~ 私を除いてね・・・ 
該当するなって思われた方、ゴメンナサイね!! 

「トリミング・レベル補正」


060928sendaimushikui_0324.jpg


この記事に対するコメント

おおー、私は初めて見るかも知れません?・・・・
私も今日キビタキの♀だと思いますが池で撮りました。
【2006/09/29 18:59】 URL | まつもと #- [ 編集]


私は野鳥を良く知りません。最初見たときにメジロと思ってしまいました。
野鳥沢山写され在庫豊富のようですね。
【2006/09/29 19:54】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


またまた知らない野鳥さんが出てきました。鳥撮りって奥が深いですねえ。でもかわいく撮れてる。
【2006/09/29 20:54】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

小鳥も撮りたいけども
ハヤブサも撮りたい、休みが足りません。
【2006/09/29 22:58】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]

こんばんは
センダイムシクイはまだ見たことがありません。
↓のエナガ、とても可愛く撮れていますね。色々な野鳥をゲットされたようですね。
【2006/09/30 00:40】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


私はもちろん該当しませんのでドキッとしません。
【2006/09/30 20:45】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/169-e567bb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
