徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

気分転換をかねて・・・
今日は絶不調のカワちゃん撮りを諦めて、県内の某Bird sanctuaryに行ってみました。この子は以前から撮りたい鳥さんでしたね♪


DSC_0042.jpg

撮りたかった!! 強い願望があった鳥さんでしたが此処で撮れても正直なところ余り喜び、嬉しさの感情はありませんでしたネェ~

「ノートリ・レベル補正」


DSC_0052.jpg

今日だけかも知れませんがメジロさんとエナガさんは撮り放題って感じ、感動がうすいって事がこのカットからもお分かりかとも・・・ それと今日の成果は、カットの巧拙は別儀として数種かな?

「トリミング」


1DSC_0065.jpg


この記事に対するコメント

おお~行きましたね、エナガが良い感じですねエナガは可愛くて私も好きですね?・・・・
【2006/09/28 19:16】 URL | まつもと #- [ 編集]


エナガとメジロの組み合わせって、可愛くて綺麗です。
M川は今日は朝夕不調でした。
夕方は暗くなると頻繁に出てきました。
【2006/09/28 20:25】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


ここで撮れてもって特殊な環境とってことですか?
それにしても3カット目は素晴らしいチャンスをモノにされましたね♪
【2006/09/28 21:30】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

エナガ撮り放題とは
うらやましい限りです。3枚目のメジロの目の周りが黒っぽいですが、単に影なのでしょうか?
【2006/09/28 22:07】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


エナガ・・ですか?すいません、翡翠以外の野鳥には全く疎くて、これらに対しては全く初心者です。でもいい感じで撮れていますよね。野鳥のかわいらしさがよく出ています。
【2006/09/28 22:45】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


2ショット良い瞬間撮られましたね。エナガは小さいのですね。
エナガはまだ未見で一度撮りたいのですが会えません。
【2006/09/29 19:44】 URL | katsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/168-127af26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
