徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

追って、追って・・・
一週間振りのフィールドでした、バックはとても煩いのですがトビモノをAFでキャッチ出来ました・・・


060916kawasemi_0166.jpg

追いました・・・


060916kawasemi_0167.jpg

更に、また追いました・・・


060916kawasemi_0178.jpg

追って、追いかけました・・・  

>私の技術レベルでの2連写×2としては上の部かな、如何なんだろう?< 

ピン甘で噴飯もののカットじゃない、上の部だなんて冗談でしょう!!

>そうだろうナァ~ 私もそう言われると思ってました!(悲)<  

「トリミング・レタッチ」


060916kawasemi_0179.jpg


この記事に対するコメント

お得意の連写ですね。草花も咲いてて綺麗です。
疾風のごとく飛び交う翡翠を見事しとめられたと思います。
今日はお世話様でした。あれから外国帰りの人も来られ、よいカット写されたと思います。
【2006/09/16 19:49】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


キッチリAFが追っていますすね。背景も良いと思いますよ♪
【2006/09/16 21:10】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


飛び物いいじゃあーないですか、背景もこの場所にしてはいいと思います?・・・・
【2006/09/17 03:30】 URL | まつもと #- [ 編集]

おはようございます
飛んでいるのを追いかけて撮る、この辺が皆さんの素晴らしい技術ですね。
バックもこれならいいではありませんか。
【2006/09/17 09:10】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


久方のヒットでしょうか。AFがしっかり追ってくれるのですねえ。つまりは画面中央にとらえて追ってるってことですね。お見事です。
【2006/09/17 21:03】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/166-a7af9901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
