徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

続最終版?/翡翠・M川での巣立ち・・・
一昨年、昨年に撮った巣立ちシーンのカットは有り余るほど、ページにアップしたのは数パーセントにも満たないものでした。もっと、もっと貼っても良かったと思うくらい、ところが今年は如何だろう、アップ出来るのはコンマ以下とは・・・


060909kawasemi_0003.jpg

ブログに貼るのさえ憚れるものばかり、今は虚脱感の最中にありま~す。家庭の事情、加えて体力的にも、技術的にも劣る私にぴったりのフィールド選びが今後の最重要課題です。もっともカワちゃんが居てくれるフィールドがあってこその課題である事は言うまでもありませんが・・・

「トリミング」


060909kawasemi_0004.jpg


この記事に対するコメント

石ものですね、背景がスッキリで翡翠も綺麗です。
5羽など沢山いる所は背景がイマイチでうまく行かないもんですね。
【2006/09/14 21:31】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

こんばんは
全てのパフォーマンスを石の上でやってくれるといいのですが、思い通りには行きませんね。
【2006/09/14 22:18】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この丸い石、おまんじゅうみたいで好きですね。カワちゃんもよく滑り落ちないもんだと思います。お天気がいまいちだと意欲も薄れますね。ぱっと秋らしいきれいな空で写したいものですね。
【2006/09/14 22:28】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


巣立ちは終わりに近づいたようですね。
流石にこの後はないと思いますので来春までのお楽しみになりますね。
【2006/09/15 20:48】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/165-14878057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
