徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続々々翡翠・M川での巣立ち・・・
巣立ちした雛たちはもう一丁前に水浴びや採餌するシーンが見受けられました、どうせならもうちょっとマシな所でやってくれって思うのは私のエゴかな・・・ 否、違った! チャンスはあったが腕が言う事を聞いてくれなかったてぇ~のが正解だな?


DSC_0141.jpg

今回、初めてM川での巣立ちでは3羽以上のカワちゃんたちのシーンを撮るチャンスはない儘に終わった。さびしい気持ちもあるがどうせ撮っても大半以上がお蔵入りか、削除の対象との思いがあったのも事実・・・

「ノートリ・レタッチ」


DSC_0166.jpg


この記事に対するコメント

この場所の背景はいいほうですね。画像も綺麗です。
あの場所から比べれば月とスッポンまでは行かないですが、良い方と思います。
こうして、あちこち出没してくれると、M川もマンザラでもないですね。
【2006/09/12 19:53】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


なかなかいいカットではないですか。ここは川幅が広くてうまく水がらみは撮れないんですよねえ。お見事です。
【2006/09/12 21:35】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

こんばんは
幼鳥がバラバラになるとこんなシーンも増えてくるのではないでしょうか?
【2006/09/12 22:27】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/163-7774daaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。