徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続翡翠・M川での巣立ち・・・ 
今日も昨日と同様に残暑が厳しい1日となりそうです、今日もフィールドでは三番子たちの水浴びや採餌のトレーニングシーン?が見られるでしょうね♪


DSC_0077.jpg

昨日は♂親が小魚やザリガニを雛にせっせと運んでいたから或いは水浴びが正解かな・・・

DSC_0078.jpg

採餌失敗で葉っぱか小枝でも採ってくれれば面白いカットにもなろうに、そして何時もの如くでブレブレのカットばかり・・・(涙)

「09/09・トリミング・レタッチ」 


DSC_0079.jpg


この記事に対するコメント

水浴びカット涼しそうで良いタイミングと思います。今朝もMさん、含め早朝は4人で写しました。
今日は駄目かもと思いつつ待ちましたが、私のいる間は結構出て4羽並びもありました。
この子供たちが秋以降楽しませてくれればうれしいですね。
【2006/09/10 17:29】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


杉山さんこんばんは。私は今日M川に午前中と夕方少しだけ行ってきましたが、確かにカワちゃんはよく出るものの、写真にするのは難しいですね。まつもとさんの11.5Gには負けますが、とにかくシャッターを押しまくってきました。dも使えそうなのはほんのわずかです。(T.T)
【2006/09/10 19:14】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

おはようございます
上手くトリミングをされているので見やすいですね。私のようなカメラだと粗さが益々目立つので、この様なことが出来ず、あまりお見せ出来るような画像にならないのが残念です。
【2006/09/11 10:08】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/161-b71bb989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。