徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

翡翠・M川での巣立ち・・・
此処、M川のフィールドでの三番子の巣立ちをやっぱり撮ろうと思い行って来ました。今までは川岸の汚れが酷いので此処での追っかけは見送っていましたが仲間のブログ巡りをして自分の目で様子を見ようと思いたったのですが・・・
結果は常々、キタネェ~ キタネェ~ フィールドだって言っていたしっぺ返しを受けましたね!!

060909kawasemi_0087.jpg

川岸近くを飛翔する頑張り屋の♂親だと思います、少なからず見苦しいカットですがご容赦を・・・
尚、明日以降に巣立ちカットを貼るか、貼らないかは熟慮中です?

「ノートリ・レタッチ」


060909kawasemi_0089.jpg


この記事に対するコメント
水面の色が涼を呼ぶ
いい感じのカットです。
【2006/09/09 19:52】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


雛と思ってましたが、どうも親の飛翔ですね。
低空飛行ですっ飛んでる感じが良く出て、画像も綺麗です。
【2006/09/09 20:10】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

こんばんは
やはり3番子を撮られたのですか?
何でも良しで撮ってしまう私達と違って、やはり慎重ですね。でも、貼られたとしても誰も文句は言いませんよ。
【2006/09/09 23:15】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


いい飛びものですね、躍動感があります。うーん、私もM川の様子を見に行きたいけどなあ・・・。
【2006/09/09 23:25】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


しっかり撮っていますね、3番子は貼ってください、楽しみにしています?・・・
【2006/09/10 03:28】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/160-2291da05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
