徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初撮り 2
わたし的にはこんなカットでも十分に満足してます。



1DSC_0034.jpg


この記事に対するコメント
今年もよろしくお願いいたします。
ブログをはじめられたのですね。気づきませんでした。
今日はこちらに行かれたのですね。
朝は寒かったですが日中は過ごしやすかったですね。
良いカットを撮られてます。また見に来ますね♪
【2006/01/03 19:57】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

本年もよろしくお願いします
初遠征先では猛禽だけでなく、数少ないですが小鳥も撮れました。が、風が強く、寒かったです。こういうところだと毎日出かける気にはならないですね。温和な我々のホームグランドを大切にしないといけませんね。
【2006/01/04 14:36】 URL | コバヤシ #EBUSheBA [ 編集]

今晩は。
コメント、有難う御座います。今日のトドえもん旦那じゃないが昨今の皆さんのぶっ飛ばしぶりには驚きですね、歳の所為にするわけじゃないが追いつくの大変だ。もっともそれが元気の素と感謝の念もありますけどね・・・
【2006/01/05 19:21】 URL | 杉山 良二 #YPUJj3FY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/16-de87e104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。