徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

孤高?
ネット巡りをしていて、独り蚊帳の外にいるのは悲しい事です・・・

「在庫/横撮りを縦にトリミング」

DSC_0162.jpg


この記事に対するコメント
タイトルと画像が
ピッタリ一致していますね。でも杉山さんが蚊帳の外とは思えません、一時的ですよ。
【2006/09/05 21:08】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


この標題が撮影へのエネルギーになることを祈念しております...♪
【2006/09/05 21:15】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


バックシャンでコバルトブルーが綺麗です。
良い時も悪い日も有って面白さが持続する・・・なんて大先輩に向かって生意気なこと言ってます。
蚊帳の外なんてとんでもないと思います。
【2006/09/05 21:44】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


孤高・・・という雰囲気ぴったりのカットですが、何をおっしゃいます。(^.^) 杉山さんは我々仲間の大親分ではないですか。これからきっと、ナイスカットで笑いが止まらないというツキが一気にやってくると予言しておきます。
【2006/09/05 22:04】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


そうですこれからいい事が続きますよ、そのときは爆発です?・・・・
【2006/09/06 03:56】 URL | まつもと #- [ 編集]


振り向けば表紙の写真ですね。背景の色合いとカワセミの表情が落ち着いた素敵な止まり物だと思います。
【2006/09/06 22:27】 URL | katsu #- [ 編集]

こんばんは
やはり画像がとても綺麗ですね。
こういう画像が私の憧れです。やはり器材も重要な要素の一つですね。
【2006/09/06 22:54】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/158-800f8391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
