徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

挨拶と会話が成果?でした・・・
今日はお隣の街のフィールドへ、カワちゃんもそれなりにサービスに努めてくれました♪ 水絡み、トビモノなどのチャンスも何度かあったのですが腕が言う事を聞いてくれません? ピン甘、ブレブレ量産で~す、哀しいことですネェ~ チャンスを生かせないって事は・・・

060902kawasemi_0225.jpg

然しながら満足感で充実した1日でしたね、何故って? それは此処のフィールドのお仲間の方々との挨拶、会話を交わせた事が一番でしたから・・・♪ ←見苦しい言い訳に聞こえるでしょうネェ~ 私も本心はこんなカットとコメントを貼りたくなかった!!

「横撮りを縦にトリミング・レタッチ」



060902kawasemi_0235.jpg


この記事に対するコメント

こんばんは、とまりものは丁寧に写され、ニコン特有の鮮やかさも有って綺麗です。
今日はM川で皆さん沢山写されていました。
日陰で待機できますので、時には覗いて見てください。
日陰で写せる止まり木沢山ありますよ。でもこれからは涼しくなりますね。
【2006/09/02 20:09】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


ここはI森ですね。明日はどこへ行こうかと息子と話をしています。このところフィールドが分散してしまって、なかなかお仲間とお会いできないのが寂しいですね。明日はどなたとお会いするでしょうか?今日の作品、なかなか品位があっていいではないですか。
【2006/09/02 20:55】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


カワセミは光の具合で色が色々変わりますが、このようなブルーが一番好きです。縦位置で綺麗に撮られ背景のグリーンも良いですね。
【2006/09/02 21:09】 URL | katsu #- [ 編集]

こんばんは
今日は成果があって良かったですね。
池の方は朝は駄目でしたが昼前後はずっといてくれました。尤も、向こう岸でじっと止まっている時間の方が、遙かに長かったのですが...
最近は出たり出なかったりと落差が大きいので困ってしまいます。
【2006/09/02 21:27】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


確かに良い色ですね♪
トマリモノも存在感があります。
【2006/09/03 20:44】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


綺麗なとまりものは、大好きです♪ここはバックがグリーンで綺麗に見えますね。
【2006/09/03 22:09】 URL | にゃち #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2877
【2006/09/06 04:41】 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/157-8b0a560d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
