徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

2、3匹目のドジョウ・・・
暑い最中に翡翠撮り、狙いの成果があれば申し分なしでしたが・・・ 


060827kawasemi_0108.jpg

二、三匹目のドジョウを狙って29日と今日、いつものフィールド通いでしたが二日間連荘でボウズの悲哀を・・・

「在庫/トリミング・レベル補正」

060827kawasemi_0101.jpg


この記事に対するコメント

エッ!この画像は、どこで、何時写されたのでしょう?
美しい場所で、美しい画像写されたと思います。
ボウズは信じがたいです。そうだとしたら大変なご苦労されたのですね。
【2006/08/31 20:40】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


ホント、ここはどこでしょうか?場所は今ひとつぴんと来ませんが、坊主どころか、いいカットを撮られているではありませんか。今週末はどうでしょうか?きっといいことありますよ。
【2006/08/31 21:53】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

何ともまあ
私なら今日はこれが撮れたから満足!クラスのカットだと思いますが。
【2006/08/31 22:11】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]

こんばんは
今日はお疲れ様でした。カワセミの姿すら見なかったのは久しぶりのことでした。
美しい画像ですね。
【2006/08/31 23:19】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


もう終了でしょうか!
でも良いカットをモノにされましたね♪
【2006/08/31 23:26】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


もう終わりですか、さびしいな?・・・・・・・
【2006/09/01 04:54】 URL | まつもと #- [ 編集]


綺麗な飛び出しですね~。また会えると良いですね。
【2006/09/01 22:35】 URL | katsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/156-5e6cd59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
