徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

何故か・・・
男の子のホバだけは在庫がいっぱいあります、ホバなら女の子を撮りたいのですが・・・
24日のI、そして今日のM本池はボウズ同然でした。本来なら在庫からは貼りたくはないのです、でも貼れるようなカットはホバだけしかありません。何故かホバだけは何時もたくさん撮れるのです、今月17日にIでは直近でのホバを150カット前後は撮りました。水がらみは全滅、他に貼れるようなカットも無し、17日はまさにホバディーの様相の1日でしたね。


060817kawasemi_0070.jpg

同日のホバ、その2です。運にも見放され、技量も無い私には出来過ぎなカットかな?とも思えますが・・・

「在庫/ノントリ・ノンレタッチ」


060817kawasemi_0081.jpg


この記事に対するコメント

グリーンをバックにきれいなホバですね。私は最近ホバがうまく撮れてません。先日の目の前ホバは近すぎてピントが間に合わなかったし・・・。すてきなホバ、ありがとうございます。
【2006/08/26 21:37】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


今晩は。
何故かホバだけは何時もたくさん撮れるのです。 って ・・・
ホバを150カット ・・・ ???

羨ましすぎます。 ・・・   ( >_< )
【2006/08/26 21:40】 URL | #- [ 編集]

こんばんは
ホバが沢山撮れるというのは羨ましいですね。
私の場合はホバはなかなか撮れません。
【2006/08/27 02:35】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]

カワセミも背景もいい感じ
のカットですね。ワタシもデカホバ撮りましたが、背景はこんないい感じになりませんでした。いいなぁ。
【2006/08/27 19:41】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


要らないほどのホバ撮ってみたいです。
グリーンバックのホバ良い感じです♪
【2006/08/27 19:44】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


嫌なほどホバを撮りたいです?・・・・
【2006/08/27 19:49】 URL | まつもと #- [ 編集]


こんばんは、私には何故女の子に拘れるのかわかりません。(汗)              これだけ綺麗に写せれば、私なら満足でございます。

【2006/08/27 20:38】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/154-2297e320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
