徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

デッカイだけが取柄では・・・
ちょっと姑息な手法をとってみました・・・

「在庫/トリミング」


060817kawasmi_0026.jpg

トマリモノでもデッカイ事は良いことだって? ・・・とは言うもののこれで在庫はゼロ、残りは似たような姿、形のホバばかり・・・

「在庫/ノントリ・ノンレタッチ」



060817kawasemi_0131.jpg


この記事に対するコメント

2カット目の】表情が良いですね、ホバは皆ん似たようなカットになってしまいますよねー?・・・・・
【2006/08/21 20:04】 URL | まつもと #- [ 編集]

やっぱりホバは
M本池の黒バックですよね。なかなかしてくれないけど。でも、大きさで勝負できる場所があってもいいですよね。
【2006/08/21 20:48】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


このような大きな画像は魅力がありますね。
これから涼しい日を選んでそちらにもデカイ画像求めて行きたいと思っています。
200mmでも良いなんて魅力的ですね。
【2006/08/21 20:55】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


デジスコに対抗して大きいカットで勝負と言うところでしょうか。いい表情のいい子ですよね。今度ご一緒しましょう。
【2006/08/21 23:20】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


うーん、今日は休みだったので行こうかどうか迷ったのですが、行った方が良かったのかしら?
結局、猫を求めて坊主でした。(ToT)
【2006/08/22 00:05】 URL | にゃち #mQop/nM. [ 編集]

こんばんは
やはり止まりものは大きい方がいいですね。
2枚目のようなカットは大好きです。
【2006/08/22 01:48】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/153-6c7ad823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
