徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

ホバは・・・
素人が贅沢なようで恐縮ですが正直に言えば黒バックで、デッカクて、容姿端麗?な女の子のホバだけを今は撮りたいな♪

「トリミング」


060817kawasemi_0067-1.jpg

飛びつきを狙ってみました・・・

「トリミング・レベル補正」


060817kawasemi_0028.jpg


この記事に対するコメント

合えたらラッキーぐらいの気持ちが良いかもしれません。
私、今日はボウズでした...
【2006/08/18 21:57】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


今ひとつどこも出が安定しませんねえ。私は日曜に息子と出動の予定ですが、さてどこに行こうかなあ?それにしてもホバは何しろこっちの都合のいいところでは滅多にしてくれませんので、希望通りのホバが撮れるまで、ひたすら通い詰めるしかないですねえ。
【2006/08/18 23:34】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


でっかくて綺麗なカットですね。
この収穫の少ない時に刺激が有りすぎです。
♀は少し贅沢と思いますが・・・・(^_^;)
【2006/08/19 15:05】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

こんばんは
これも先日のカットですね。
こういう写真が撮れると嬉しいですね。贅沢を仰るのは良い写真が撮れた証拠のようで...
【2006/08/20 00:48】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/151-e981f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
