徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

今日も猛暑!!
今日も外はカンカン照りの真夏日です、私は追っかけを止めて未チェックのファイルの整理です。エアコンが十分に効いた部屋でね♪


060727kawasemi_0357.jpg

それにしても昨日は酷かった、出が悪いのは承知の上で行ったのだが多少の望みはあるかなと思っていました・・・


060727kawasemi_0358.jpg

結果は無残、久しく味わった事が無いほどの滅多打ちでKOされました・・・


060727kawasemi_0359.jpg

メディアはカラッポで軽くても重い機材を積んだカートを引きずりながらの帰途は足も重く、辛かった・・・

「在庫/ノートリ・レベル補正」


060727kawasemi_0360.jpg


この記事に対するコメント

何をおっしゃいます。最後の一枚なんてグッドショットではないですか。それにしても今日は暑かったですよ。おまけに出が良くないと来たもので、ShojiさんとまつもとさんはM川へ、にゃちと私はIへと、それぞれ一家離散(?)となりました。
【2006/08/06 17:54】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


今日は梯子して、又M本池に戻りました、そしたらカワちゃんの出がいい事おまけにホバ、絡みものなど・・・・・良かったです。
【2006/08/06 19:49】 URL | まつもと #- [ 編集]


最近まつもとさんの勘は神がかり的なものがあります♪
この暑さです。カワセミも夏バテ気味ではないでしょうか。
【2006/08/06 20:17】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

こんばんは
冷房の効いた部屋で在庫チェックも偶にはいいではありませんか。
私は相変わらず効率の悪い撮影を続けています。
【2006/08/06 21:43】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/08 11:15】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/147-9d8e9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
