徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

これで効果があるの?
昨日に引き続いての猛暑の今日、都市公園ではありますが自然が多分に残る翡翠フィールドの池畔で午前、午後の6時間を森林浴で過しました。愛用のカメラは念のために持参は致しましたが昨今の翡翠の出の悪さを耳にしていましたので期待はしてませんでした・・・


060727kawasemi_0024.jpg

森林浴の最中に光化学スモッグ注意報が発令されました、公園内でしたのではっきりとは聞き取れませんでしたが無用な外出は控えるようにと呼びかけているようでした。その所為でしょうね、カワちゃんは一度も私の目の前に現れる事がありませんでした?
翡翠撮りがメインではないのですが折角カメラも持参した事なのでちょっと複雑で残念な気持ちで帰宅しました・・・ 
その上、更に気になるのは光化学スモッグ注意報が発令中の森林浴って効果があるの? 害こそあれ、益になることなんてあるわけネェ~と思うんだけどな!

≪見苦しい言い訳です、本音はグヤジイ~1日でした≫ 

「在庫/トリミング・レベル補正」



060727kawasemi_0025.jpg


この記事に対するコメント

今日は本当に残念でしたね、これ以上はコメントしません?・・・・
【2006/08/05 20:08】 URL | まつもと #- [ 編集]


あは、今日参戦した皆さんのコメントを総合すると、あんまり出はよくなかったみたいですね。さて、この暑さではどこもだめなんでしょうか。困ったものです。さて、明日どうしよう・・・。
【2006/08/05 21:04】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

こんばんは
やはり今日も駄目でしたか?私は約束があったので早めに切り上げたのですが、来てくれないとホントに悔しいですよね。
【2006/08/05 21:43】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/146-2589ced5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
