徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

期待に反して・・・
先週の木曜日・7月27日の9時半頃から11時ごろまでの一時間半くらいの間、少しは休ませてくれって叫びたいほど若カワちゃん達が遊んでくれましたね。そして一週間後の昨日は様変わり、若カワは撮影時間の約6時間で一度だけ池の周囲を一周して飛び去っただけです。代わりにやつれて痛々しい♀親が4、5度飛来して、採餌と水浴びをしてはくれましたが梅雨明け後の暑さのためか緊張感が持続出来ずで悪戯にピンボケ写真を量産しただけの結果に終わりましたね。
7月27日の未チェックの在庫からです、はっきりとは分かりませんがトンボさんもビックリしているのかな?

「ピン甘在庫/ノートリ・レベル補正」


060727kawasemi_0083.jpg


この記事に対するコメント

M本池は今日も最悪の状態でした9時以降はまったくでなかったです?・・・・
もしこの時間帯に行くのならIへ行った方がほうが賢明かも知れません。
【2006/08/04 19:14】 URL | まつもと #- [ 編集]


Iですか。そちらもそろそろ良いかもしれませんね。
まつもとさんが言い切ると説得力があります。
【2006/08/04 22:53】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


をー、水がらみ、いいですねえ。このフィールドは目下、当たり外れが大きそうです。M川はこの暑さでは隠れるところもありませんし、Iですかあ・・・、今はどうなっているんでしょうねえ。あの大人数を思い出すとちょっとひいてしまいそうですが。
【2006/08/04 23:01】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

こんばんは
昨日、今日の暑さはこれまでと違って我々の身体には堪えますね。
今日もかなり疲れました。明日はどうなる事やら...
【2006/08/04 23:30】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/145-94c2c8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
