徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

絡みものが撮れちゃってました♪
ご覧になられた方は直ぐお分かりでしょう、技量の進歩がほとんど見られない者のカットですからピン甘はご容赦ください・・・


DSC_0161.jpg

連写からのチョイお気に入りを抜粋のカットである事は言うまでもありません♪


DSC_0162.jpg

今年、此処で巣立った雛同士のテリトリー争いだと思われます・・・

DSC_0163.jpg

前後でなく、左右に動いてくれれば多少はピンも合ったかも知れないのですがネェ~ それにしても子が親のテリトリーを奪い、兄弟で争うなんてことは何処かの世界でも同じような事が・・・

「トリミング・レベル補正」

DSC_0164.jpg


この記事に対するコメント

あらま、すてきな絡みものが・・・。今日にゃち(息子)は一日フィールドでがんばってたみたいですが、ただに一枚も撮れなかったそうです。ボウズもボウズ、丸坊主というやつで。毎日日替わりで状況が違いますねえ。
【2006/07/31 21:52】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


やっぱりしっかり撮られてましたね。
動きがあって楽しいです♪
【2006/07/31 23:22】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/143-c566201d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
