徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

有難う♪
カワちゃんに、今日も有難う♪


060729kawasemi_0091.jpg

フィールドで何時も楽しいひと時をご一緒させていただく皆々様に、有難う♪


060729kawasemi_0092.jpg

1日1カットの目標が達せられたと思う今日とM本池に有難う♪ そして稚拙なページにお訪ね頂く皆々様に、有難う♪

「ノートリ・レベル補正」



060729kawasemi_0093.jpg


この記事に対するコメント

随分良いカットを撮っていますね、1日1カットを私もその様にしようかな?・・・・・・・・・・
【2006/07/29 19:09】 URL | まつもと #- [ 編集]


今日も好調だったようですね。実にうらやましい。仕事と体調の関係で出撃できませんでした。ただ指をくわえているのみです。でもいいチャンスをものにしていますねえ。
【2006/07/29 19:29】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


しっかり良いカットを撮られましたね!
明日も撮影できそうで楽しみです。
【2006/07/29 20:06】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/141-aaf9d662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
