徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

お詫びいたします。
「M本池よ、今日も有難う音頭♪ その1」にコメントをお寄せくださいました皆様に心からお詫び申し上げます。誤ってコメント、写真を全て削除してしまいました。本当に申し訳ありませんでした、改めてカットのみ貼らせていただきます。新たに「M本池よ、今日も有難う節♪」を貼りました。暇つぶしにでもご笑覧頂けますれば幸いです♪

No 1

060727kawasemi_0026.jpg

No 2


060727kawasemi_27.jpg

No 3


060727kawasemi_0240.jpg

No 4


060727kawasemi_0241.jpg

No 5


060727kawasemi_0242.jpg

No 6


060727kawasemi_0243.jpg


この記事に対するコメント

余りにも出が良くて浮かれて消してしまいましたか、明日はその様になってほしいな~
【2006/07/28 18:48】 URL | まつもと #- [ 編集]


絶好調ですねえ。いっぱい在庫が増えてうらやましいです。
【2006/07/28 22:26】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/140-82fa5593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
