徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

M本池よ、今日も有難う節♪ その2
チャン、チャン、チャン、スチャラカ、チャン、チャン♪


060727kawasemi_0005-1.jpg

カワチャンガ~ デタァ~デタァ~ カワチャンガ~デタァ~♪

「PS/ノートリ・レベル補正」


060727kawasemi_0006-2.jpg

チカク~ノ エムモ~トノイケニ~デタァ~ ヨイ、ヨイ♪


060727kawasemi0371.jpg

ソレモォ~ イッパイィ~ デテ~キタン~ダ~ヨォ~♪


060727kawasemi0372.jpg

サゾヤ~ カワチャンモ~ サービスデェ~ツカレ~タロウ~ナ サノ ヨイ、ヨイ♪

060727kawasemi0373.jpg

家内曰く「同じかわせみ写真ばかり撮って一体どうするの? 馬鹿じゃないの!」・・・ってね、私は世間で言うところの翡翠病?と言う病気を少々患っているようです。


060727kawasemi0374.jpg

私も家内に言い返しました「私より重い翡翠病?を患っている人がいっぱい居るんだよ!」・・・ってね。←此処までが精一杯、これ以上言うとボロが出てしまう!!

明日も多分フィールドへ行くでしょう♪ かわせみの下手写真をいっぱい撮って、いっぱいホームページやブログに貼ってギネスブック入りが私の夢なのです? ←そんなことが実現出来る訳がネェ~のに、そろそろ心配事も併発かな?

「PSP/トリミング・レベル補正」


060727kawasemi0375.jpg


この記事に対するコメント

昨日は沢山良い翡翠写真写され、よき日でしたね。
画像も生き生き、文もウキウキでその気持ちよく伝わってきます。
今日は午前中はあまり良くなかったようですが、午後はぽちぽち出て退屈はしませんでした。
ここは午後日陰で翡翠病を更に悪化させるようです。
【2006/07/28 20:19】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


カットもすごいけど管理人さんのテンションもすごく高いですね!
この期待にカワちゃんが応えてくれると良いです...♪
【2006/07/28 20:30】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]

こんばんは
昨日(木曜日)はお世話になりました。
やはりよいカットが沢山撮れていたようですね。私もやっと整理が終わりました。
また、少しずつ載せていきます。
【2006/07/29 02:11】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/139-123d4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
