徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

徒労に終わった・・・
未整理のファイルの中でお宝?探しをしました、最初にピンボケカットが目につきました・・・


0622kawasemi_0091.jpg

更に、まだまだと期待しながら一生懸命にチェックを続けましたね・・・


0622kawasemi_0092.jpg

期待感はだんだんと薄れてきました、何かあるな・・・って期待すること自体が間違っていたことにも気づきましたね(悲)


0622kawasemi_0093.jpg<
過去3回の巣立ちシーンの撮影で♀親が雛を追い出すシーンは初撮りかも? 然しながらお宝?探しは想定内の貧しい結果に終わりました。アァ~ 草臥れたッ!!

「在庫/トリミング・レベル補正」


0622kawasemi_0094.jpg


この記事に対するコメント

うん~惜しいなー、チョット甘かったかなーでもいい所を捉えていますね。
【2006/07/12 18:58】 URL | まつもと #- [ 編集]


惜しかったのは最初の一枚で後の画像は♀にぴたりとピントが行って良いカット写されたと思います。
未整理の中にお宝が沢山あるような想定しています。
【2006/07/12 20:07】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


良いシーンを捉えてますね。私もブレ連発しましたので、新兵器を導入します。ただ今入荷待ち。私もお宝がないかチェックしてみようっと。
【2006/07/12 21:27】 URL | にゃち #mQop/nM. [ 編集]


やっぱりお宝ありましたね。
お母さんの追い出し、自然を感じます。引き続きチェックしてみてください。
また在庫も積み増しましょう。
【2006/07/12 22:14】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


息子からあったように、blogのサーバーメンテナンス(レスポンスが最悪)のため、せっかくお書きいただいても受け付けてくれません。自分も投稿できませんでお休み中です。申し訳ありません。・・と、それにしてもいいシーンじゃないですか!まさしくその場に居合わせないと撮れないカットですね。
【2006/07/12 22:32】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

お疲れ様でした
ホントに出が悪くなりましたね。
在庫によい写真がいっぱいありますね。私も探してみます。
【2006/07/14 03:26】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/132-b2dd8072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
