徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

ファーストステージの幕が下りて・・・
ご苦労さん! もう縄張りに侵入するものはいないと思うよ、見張りも必要ないのでは? 何時ものフィールドへ戻ってよ・・・


DSC_0192.jpg

アレッ! 何時の間にか見慣れぬイケメンがいる?

「在庫/横撮りを縦にトリミング・レベル補正」


DSC_0126.jpg


この記事に対するコメント
この固体今日もいましたよ
上手に魚を獲って、その後水浴び、羽繕い、と一通りのメニューをこなして飛んでいきました。
【2006/07/02 18:39】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


いやぁ~まだ侵入者がいるんですよ、だけど田んぼでは見張りをしなくなりましたよ
今日はAMは出が悪かったけどPMはまあまあでしたよ?・・・・・
【2006/07/02 19:28】 URL | まつもと #- [ 編集]


今日はあまりの出の悪さに上のお二人を残してフィールドを去りましたが失敗だったようです...雨具の準備はばっちりなのですがね。
【2006/07/02 19:49】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


不思議に、共存というのでもないのですが追い出されずにいるんですよねえ。今後どうなっちゃうんでしょう。仲良くやんなよっていっても無理でしょうかねえ。がんばりやのパパセミさんも応援したいし、新参者にも魅力あるし・・・。困りましたね。
【2006/07/02 20:49】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


天然パーマよろしく、良い姿ですね。
田んぼのカワセミは稲が大きくなったら困るでしょうね。
でも、どじょうやザリガニは健在で餌には困らないかもと思います。
【2006/07/02 21:20】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


やはりイケメン?羽が綺麗ですね。今日上空を旋回して、いないことを確認してから
降りてきました。
【2006/07/02 23:51】 URL | katsu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/127-4e396b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
