徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

耐え難い蒸し暑さを覚悟して・・・
今日はフィールドへ、大分お疲れの気味のパパセミのホバなんて撮りたくねぇ~と思ってはいましたが・・・


0629kawasemi_0067.jpg

それがホバを目前にするとやはり撮ってしまいます・・・


0629kawasemi_0068.jpg

撮って置いて良かった、バックと羽の透け具合が私的には何となく気にいったホバでしたね♪

「3連写部分/ノートリ・ノーレタッチ」



この記事に対するコメント

本当にパパセミは疲れていますね、ホバはいいですね今日は行きたかったけど祝日が
取れませんでした、うん~残念?・・・・・
【2006/06/29 18:48】 URL | まつもと #- [ 編集]


バックの色合いは素晴らしいですね、それに羽のブレ具合も最高です。
更にノートリなんて真似できません。
【2006/06/29 20:25】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

やりましたねえ
濃いグリーンのバックに、逆光で透けてぶれてる翼。最高のホバシーンじゃないですか。いいなあ、今度行ったときにまたやってくれないかなあ。
【2006/06/29 22:26】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]

耐え難い蒸し暑さ
の甲斐があって、いいショットをモノにされましたね。
私(たち?)は耐え難い蒸し暑さ我慢して、スーツにネクタイで働いてました。あー、祝日が欲しい。
【2006/06/30 00:34】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]

こんばんは
昨日は有難うございました。
ホバ、綺麗に撮れていますね。私はホバは全滅でした。
ところで、今日も出はあまり良くありませんでした。たた、一度来ると長い時間滞在する様になりましたが、羽繕いの時間が長く、こちらとしてはあまり面白くありませんね。
【2006/06/30 19:20】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/125-95484970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
