徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

頑張ってます・・・
此処のフィールドのパパセミはこの日もせっせと働いていました・・・
パパセミのカレンダーは古いナァ~とお思いの方もおいででしょうが「月・月・火・水・木・金・金」のようです、偉いナァ~と思いますね(笑) 


0622kawasemi_0051.jpg

勤労意欲も高くて名ハンター振りを発揮しているパパセミですが、少なからずお疲れのご様子と見えます。 この子にはそろそろ祝日を作ってやりたいナァ~とも思いますが・・・ でもそうなると困るのは誰?

「ノートリ・レベル補正」


0622kawasemi_0052.jpg


この記事に対するコメント

こちらのお父さんもちとお疲れ気味です。
止まり木にカワセミお父さんが止まっておりましたが、こちらのお父さんはギブアップしました。後はS濱さんにお任せして...
また来週お願いします。
【2006/06/25 17:10】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


出先の電車の中からモバイルで。杉山さんいつもありがとうございます。そう、このパパセミさんはとても働き者ですが、あまりに見てくれがぼろぼろで、最近はファインダー越しに痛々しく感じてしまいます。いやあ、子育てって大変なのね。内の息子にも聞かせてやりたい。
【2006/06/25 17:47】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


今日は大変に疲れました、何しろ切れ間なくやってくるので集中が長く続きませんでした
やはり天候が少し悪いほうが出は良いようですね?・・・・・
【2006/06/25 18:17】 URL | まつもと #- [ 編集]


このカワセミは本当に働きすぎですね。
アップで写してみたら、もう身もボロボロ悲哀を感じます。
今朝のカワセミは殆ど切れ目無く出ていて、池で見張りをし他鳥が来るたびに追い払っていましたが、何時まで追い払えるか・・そのうち逆転もありそうです。
【2006/06/25 19:34】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


私もだいぶこのカットを撮りました。シンクロ出来るようになるほど、慣れました。
パパさん、気をつけないと息子に縄張りを追い出されますよ。
【2006/06/25 21:02】 URL | にゃち #mQop/nM. [ 編集]

このカット一杯
撮らせてもらいました、ワタシも。餌運びだけでなく、縄張りの守備もやってました。野生の生き物は大変です。脱帽。
【2006/06/25 22:54】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/123-8c519653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
