徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

デッカイだけが取柄のホバ3題
目の前、5、6mぐらいだと思う距離での格好の悪い背面だけのホバです。この前までの20カット以上にはキャッチライトが全く入ってなかった、このカット後の3カットだけにキャッチライトらしきものが・・・


DSC_0074.jpg

全く、ただデッカイだけが・・・


DSC_0075.jpg

ダイブ突入直前の最終カット、この後が追えれば申し分ないのだが私にはその技量はありませ~ん。加えて大ピン甘では・・・(涙)

「在庫・Exif情報保持/ノートリ・レベル補正」


DSC_0076.jpg


この記事に対するコメント

まあーしょがないね、こっちを向けーと叫んだでしょう。
言う事を聞かないからついつい又行くんですよね、いつか素晴らしいものが撮れますよ。
【2006/06/21 19:04】 URL | まつもと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 20:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 20:46】 | # [ 編集]

背中からでも
杉山さん、色々ありがとうございました。バックシャンなカワセミのことですから後ろから見ても、背中のコバルトブルーが映えてなかなかいいんじゃないでしょうか。ノートリですかー、目の前ホバだったんですね。、
【2006/06/21 23:23】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


この大きさのホバが撮りたいんです。
Hはこのくらいの近距離で遊んでくれたんですが・・・・・
なんでも、でっかいことはいいことです。
【2006/06/22 21:17】 URL | トドえもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/121-d35aa56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
