徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

液晶で見た時は・・・
液晶で見る限りのおいては納得カットもそれなりにあった筈でしたが・・・


0617-1kawasemi_0020.jpg

今日も来た甲斐はあったと多少はルンルン気分で帰途についた♪


0617-2kawasemi_0021.jpg

・・・が毎度の事です。パソコンに取り込んでみて、ガクッ!!

「トリミング・レベル補正」


0617-3kawasemi_0025.jpg


この記事に対するコメント

こんばんは。パチピンで素晴らしいでは有りませんか・・
格好よし、色合いもよしでも不満なのでしょうか。
私は液晶で今日は駄目写真ばかりと思ってたら、結構使えそうなのも有りました。
何時もは杉山さん同様に液晶でOK,PCでNOが多かったです。
【2006/06/17 20:03】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


私もピントはOKと思いますよ。
良いタイミングの飛びつきと飛び出しですね♪
【2006/06/17 20:37】 URL | Shoji #yDyRrCyE [ 編集]

チャンス、ピント、露出もOKなのに
何がご不満なんでしょう。なんて喧嘩を売る気は毛頭ありませんが、カメラの設定でコントラストとシャープネスを1段上げ、露出補正を1/3アンダーにしてみてはいかがでしょう。結果は保証の限りではありませんが。
【2006/06/18 19:59】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


いいと思いますよ、私はもう少し色合いを抑えますけど、これは好みの問題ですけれど
自分が納得すればいいんです?・・・・・
【2006/06/18 20:07】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/119-0b0314c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
