徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

捨てられなで、残して置きたい様な・・・
6月10日からの在庫ですが遊び心もあって貼ってみました♪
単細胞の感性をもってして見るとファンタジックなアート的要素?の雰囲気もあるようで捨てられないんですね、私の審美眼はドウナッテルノカナ?との惑いもありますが・・・


0610kawasemi_0110.jpg

Exif情報保持で画像を処理しておりますのでご覧になればお分かりかと思いますが意図的に撮ろうと思っても二度とは撮れないところにこのカットの価値?があるのかなとも・・・


0610kawasemi_0111.jpg

カメラ機能の設定ミスと言ってしまえばそれまでです、稚拙なカメラ知識、操作、技量の未熟さがもたらした産物と言った方が適切でしょうね。尚、不幸にしてご覧になられた方々様の忌憚のないコメントを頂けますれば望外の喜びと存知まする。

「必要性は全く無いとは思ってますがノントリ・ノンレタッチであることを申し副えさせて下さい」


0610kawasemi_0112.jpg


この記事に対するコメント
2枚目に1票
水しぶきが躍動感出しているような気がします。捨てがたいという気持ちよくわかります。
【2006/06/13 21:06】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]

レンズの焦点距離(35mm) : 1700(mm)
この焦点距離はデジスコの世界ですね。
レンズ情報 : 500.0-500.0(mm) F4.0-F4.0
ニコンってゴーヨンでもこの倍率が得られるのですね!
露出時間 : 1/125秒
これではいくらなんでも止めるのは無理ですね♪
【2006/06/13 21:14】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


暗い日はつらいですね、でも迫力があって、惹きつけます。
お世話様でした。梅雨用に在庫確保されたと思います。
【2006/06/13 22:02】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

いやあ
こういうカットでしたら、私んとこにもうんとこさあります。明らかに失敗カットなんだけど、番号一番違いの外れ宝くじみたいな感じでつい捨てられないんですよね。もっと自分にシビアにならなくちゃいけないと言い聞かせつつ、ハードディスクがパッツンパッツンに・・・。
【2006/06/13 22:44】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


2枚目のカットが好きですね。豪快な滝も良いけど、スローシャッターで雲のような、やわらかい滝、そんな絵に感じました。
【2006/06/13 23:22】 URL | katsu #- [ 編集]


この様なカッッとは意図的には撮ろうと思っても撮れないものですね
偶然に撮れたラッキーなのかそうでないのか?・・・・・・・
しかしこの様なカットは私もありますね?・・・・・
【2006/06/14 04:38】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/116-5691cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
