徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

納得のトマリモノ?
此処のフィールドで今期になって2度目のサシバ、飛び出し、飛翔は撮れずとも納得のトマリモノ?


0604sashiba_0210.jpg

猛禽の一種、サシバはやはり目が鋭くて魅力的だな! 猛禽好きな方の気持ちの一端が分かるようなカットだと本人は思っているが?

「横撮りを縦撮りにトリミング・レベル補正」


0604sashiba_0213.jpg


この記事に対するコメント
うらやましいです
結構近くに止まってくれたんですね。日曜日の特別サービスでしょうか?
【2006/06/05 22:01】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


ずいぶんと近くで撮られたのですね。
りりしい感じがします。
【2006/06/05 23:06】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


猛禽の力強さが感じられますね!!
【2006/06/06 00:11】 URL | 大矢 #FIEIpnN2 [ 編集]

こんばんは
初めてコメントを書かせて頂きました。
やはり、写真が綺麗ですね。私のは恥ずかしいので載せませんでした。
お言葉に甘えてこちらのブログにリンクを張らせて頂きました。
【2006/06/06 00:20】 URL | 龍 #Xm6Q/els [ 編集]


私が行ったときは枝の影に邪魔されて良いカットが撮れませんでした>
【2006/06/06 04:34】 URL | まつもと #- [ 編集]


猛禽は本当に目が魅力です。凛々しくカッコイイですね。
私も撮りましたが、テレコンなしだったので、大トリしないとだめですね。
【2006/06/06 21:11】 URL | katsu #- [ 編集]


サシバってカワセミも食べるらしいですね。
皆さんの写真で知りましたが、この前初めて肉眼で見ました。
勇猛な姿ですね、上手くキャッチされました。ねサシバ専門に写しに行かれて坊主の声も聞きますので、貴重な写真と思います。
【2006/06/06 21:54】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/113-59e4b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
