徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

風に吹かれて・・・
カワちゃんが風に吹かれてユラ~リ、ユラ、ユラ・・・


0604kawasemi1.jpg

このシーンは連写でボケ、ボケ、ブレ、ブレをも量産・・・


0604kawasemi2.jpg

このカットをアップしながら私自身もボケ、ボケの前兆かなとの思いもありましたネェ~


0604kawasemi3.jpg

今まで老年とは70歳以上だと思っていましたが、私もその年齢に達してしまった・・・


0604kawasemi4.jpg

そこで、決断しました! 老年とは75歳以上にレベルアップすることだとね。 ・・・がここで問題が、写真のレベルは段々と落ちるのにはどの様に対処したら?

「5点ともノートリ・レベル補正」


0604kawasemi5.jpg


この記事に対するコメント

私は近すぎてフレームアウトばかりでした、風のいたずらは思わぬカットが撮れて楽しいですね?・・・・・
【2006/06/04 19:53】 URL | まつもと #- [ 編集]


誰かさんと同じでノートリですか、羨ましい。
いいチャンスをものにされましたね。
パチピンで見応え有る画像と思います、バックもすっきり綺麗です。
【2006/06/04 20:05】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


風に吹かれてが今日のハイライトでしたね。私もブログの題名同じものを考えていました。
【2006/06/04 22:32】 URL | katsu #- [ 編集]

新境地開拓か
みなさん、今日の写真は今までにない、ユニークなものばかりですね。うーむ、置いてきぼりを食わないように、がんばらねば。
【2006/06/05 00:09】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/112-20ecad1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
