徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

開けてガッカリ、玉手箱?
ダイブして小魚を銜えて飛び出したカワちゃんをゲットした、やれ、嬉やと心弾ませ帰宅後にPCに取り込んでよく見たら・・・ 飛び出した水面が余り綺麗ではない! 更には獲物の銜え方が気にいらないね、頭が手前にこなくちゃ~ 小魚の尾っぽばかりが目につく、決定的なのはキャッチライトが入ってない!! もっと欲を言えば画像にダイナミックさがない、ガクッ・・・


DSC_0035.jpg

低空ホバ、これは此処のフィールドでも撮りたいなと思っていた。


DSC_0390.jpg

同じく低空ホバ・その2ですがやはり姿、形が気にいらネェ~


DSC_0398.jpg

私的には本日一番のお気に入りです。

「1~3はノートリ・レベル補正/4はトリミング・レベル補正」


DSC_0070.jpg


この記事に対するコメント
1枚目もいいと思いますが
いかがでしょう。ゴミではなく、藻ですし。
【2006/06/03 19:19】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


私も1枚目が良いと思います。
すごくダイナミックですよ♪
【2006/06/03 19:37】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


今日は良いカット沢山写されたようで、羨ましい限りです。
一番上のが私は好きです。
水面からの高さが丁度よく綺麗と思います。
明日は好天気らしいので私はリベンジと思っています。
おや、送信前に他の人の読ませて頂きましたが、同じですね。
【2006/06/03 20:11】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


何にか贅沢なことを言っていますね~、カワセミが撮れるだけでもいいと思わないと
バチが当たりますよ?・・・・・・・
でも皆んな良いカットですね私も1枚目がいいと思いますが>
【2006/06/04 03:35】 URL | まつもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/111-0b926a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
