徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

今日はホバ三昧でも・・・
今日は久しぶりにマイ フィールドへ、まだ小雨が降っているような天候でした。


0528kawasemi1_0209.jpg

そしてこれも久しぶりにホバ撮りを堪能しましたね、バックは数パターンで撮った点数は姿、形の悪いものを除いても150点前後でしょうか・・・♪


0528kawasemi2_0222.jpg

いろいろなパターンでのバックのホバが撮り放題でしたがバックが単調で面白くネェ~との思いも・・・


0528kawasemi3_0224.jpg

そして更に何かが物足りないのです、その原因は男の子のホバばかりで女の子はホバってくれないからかな?


0528kawasemi4_0270.jpg

今週いっぱいはホバだけペッタンしようかな、今日は概ね満足感を味わえたかわせみ撮りでした♪

「5点ともノントリ・ノンレタッチ」


0528kawasemi5_0218.jpg


この記事に対するコメント
出し惜しみはやめましょう
明日から海外で皆さんの写真が見られなくなるのに...杉山さんの厳しい基準をパスしたカットが見たかったです。
【2006/05/28 19:46】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


私も明日は大阪出張で皆さんのカットを見ることができません。
今日は大満足の一日のようですね。
【2006/05/28 20:42】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


大きくて綺麗な画像を沢山うつされ、さて今日はどれをアップしようかと迷われたと思います。幸せな悩みで羨ましい。
今日はお疲れ様でした。久しぶりに誰かさんと最後まで居ました。
【2006/05/28 21:25】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


良かったですねホバがたくさん撮れて、私てきにはこの様なホバがすきかな~
【2006/05/29 04:13】 URL | まつもと #- [ 編集]


良いですね、ホバ三昧とは(^^♪
私は悪天候に撃沈しました(/_;)
【2006/05/29 22:13】 URL | 大矢 #FIEIpnN2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/108-342be541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
