徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

今日は五月晴れでしたが・・・
雲一つない朝でした、ルンルン気分でカメラなどの機材を積み込み車中の人に。途中で渋滞もありましたが一時間強でフィールドに到着しました、現地に着いて驚きましたネェ~


0523kawasemi1_0052.jpg

オドロイタ!! 昨今は個人的なカレンダーでライフスタイルを楽しむ方が多くなったとは聞いてはいましたが・・・ 今日は思いがけない某氏他の顔馴染みのお仲間の方々などの現役組が多数いらっしゃいましたね。


0523kawasemi2_0053.jpg

楽しい会話を交わしながらの追っかけでした、成果? 正直に申しますと余りの成果に処理するのに悲悲交々?の心地でございまする。従いまして本日も想定外であります一昨日のカットの掲載です、本日分は熟慮の上で後日アップする予定ではおりまする。・・・がカットの数と自分なりのレベルについて多分に問題が?

「ノートリ・レベル補正」


0523kawasemi3_0054.jpg


この記事に対するコメント

随分良いカットを撮っていますね、それにしてもこんないい天気の日に祝日を作れない私めがかなしいかな~
【2006/05/25 19:53】 URL | まつもと #- [ 編集]


今日はありがとうございました。
おかげさまで第2ラウンドに挑戦できました。
成果は...時間を考えていただければ♪
【2006/05/25 20:01】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


今日は日頃お忙しい人が祭日作っていかれたようですね、今ひとつ成果の方が分りませんが・・。
フイールドで親しく楽会話もたのしいものと思います。
沢山、難しいカットの在庫お持ちですね、私も在庫は豊富なのですが、レベルが問題です。
【2006/05/25 20:30】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/107-2be759dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
