徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水浴び反転の難易度は?
水浴びだと思うが水深の浅い所へ飛び込み、反転して元の止まり木などに戻る時の体の捻りのウルトラの難易度はどのくらい?



0523kawasemi_0093.jpg

大きな獲物をゲットしたときでも体を捻って元に戻るケースが多い、柔軟な体と言ってしまえばそれまでだが獲物を捕らえ、瞬時に体を反転して水面から飛び出す様は写真からみても想像を絶する難易度だな!

「2点ともノートリ・レベル補正」

≪頃日雑感・それにしてもカワちゃんの首はよくクルッ、クルッと廻るナァ~ 首が廻らない日々を毎日のように送らざるを得ない私には羨ましく見える?≫



0523kawasemi_0218.jpg


この記事に対するコメント

 Iでご活躍ですね、このカット写すのは難しいと私は思っています。
素晴らしいシーン写され本領発揮ですね。
【2006/05/24 19:43】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


面白いシーンですね、随分みずがらみを撮られているみたいですねこれからどんどん
でてくるのかな~
【2006/05/24 19:59】 URL | まつもと #- [ 編集]


撮影のほうも絶好調ですね。
明日はお天気が良さそうです。急遽電車でGOーにします。よろしくお願いします。
【2006/05/24 22:45】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/106-bc9cb2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。