徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

今日の暑さにはマイッタ!!
カワちゃんの出は意外と良かった、ただ結果は未熟さだけが・・・
キャッチライトが入らないものは全て削除の対象、撮りたいと思っていた女の子のホバも数拾カットほど撮るも全てキャッチライトなしでした。泣く泣く削除したカットはいつも以上でしたね(悲)


0520kawasemi_0040.jpg

カメラの設置ポジションも悪かったのでしょう、それ以上に撮影技術の稚拙さに起因するもと推定しますが水がらみを含めて私の納得シーンのゲットへのチャンレンジは先が見えませんネェ~

「トリミング・リサイズ」


0520kawasemi_0041.jpg


この記事に対するコメント

今日はお疲れ様でした。とても楽しい一日でした。
良いタイミングの飛び出しです。
明日も汗まみれの一日になりそうですね。
【2006/05/20 19:50】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


今日は良かったようですね、このカットも素晴らしいと思います。
キャッチライトの件、自分に厳しくされてるようで恐れ入りました。
【2006/05/20 20:28】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

行く場所を間違えました
ワタシは削除作業に5分もかからず、6枚しか残りませんでした。明日の健闘をお祈りします。トホホ...
【2006/05/20 20:47】 URL | 猛禽系 #EBUSheBA [ 編集]


本日はお疲れ様でした。
鈍った体には、非常に辛い猛暑でした。
しかし、キャッチライトが入らないものは全て削除なんて・・・・
物凄い厳しい条件ですね!!素晴らしい(^^♪
【2006/05/20 22:40】 URL | 大矢 #FIEIpnN2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/104-4c873ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
