徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰鬱な一日でした・・・
小雨が降ってましたがフィールドへ向かいました、まるで走り梅雨に入ったかの様な朝でしたね。フィールドには既に顔見知りの仲間達も撮影中でした、チャンスは数多くありましたがそのチャンスを生かせず今日ほど己のカメラ知識、技術の稚拙さを痛感させられた日はありませんでしたネェ~ (悲)


0514kawasemi_0226.jpg

余りの結果の脱力感、そんな言葉では言い表せない絶望感に似た感情に身を委ねてま~す。今はそんな心境ですネェ~ 人様から見れば噴飯物でしょうが私には唯一の今日の成果となった水浴びカットで~す・・・(泣)

「ノートリ・レベル補正」


0514kawasemi_0227.jpg


この記事に対するコメント

そんなに落ち込まなくても時期に良い事がありますよ、皆んな同じです?・・・・・
【2006/05/14 18:59】 URL | まつもと #- [ 編集]


この画像が稚拙なんでしょうか?私は素晴らしいとしか言えません。
今日私も道を覚えるため、雨の中ここに行って、直ぐ引き返しました。午後からカミサンが車を使うからです。
顔出せばよかった。
【2006/05/14 20:00】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/101-9a8107ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。