徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

ドウシテコウナルノ?
水浴びゲットと喜んだら、気持ちの悪いカットだナァ~


0512kawasemi_0118.jpg

このカットも同じだ、なんてぇ~こった!

0512kawasemi_0228.jpg

いつまでたったても芽(目)が出ない追っかけです(悲)


0512kawasemi_0202.jpg

いったい何時になったら芽(目)が出るのかな? (涙)
不運と技量の無さが付きまとう翡翠の追っかけ人の独り言ですが・・・

「水がらみはノートリ、腹背の飛びつきカット2点はトリミング・レベル補正」


0512kawasemi_0290.jpg


この記事に対するコメント

待ってました。ご本人はどういわれ様が、私は感動物と思います。
4枚目は、私が投稿した画像にそっくりですね。
私か先にアップしてしまい失礼しました。
【2006/05/12 20:13】 URL | カワセミ日記 #- [ 編集]

やられた~
今日一日でこの成果ですか!
すばらしいカットを撮られましたね。良かった良かった。
明日どこに行くか迷います。
【2006/05/12 21:25】 URL | Shoji #x38aMr5g [ 編集]


あんまり贅沢はゆわないでください、いけない人からは
羨ましい。
【2006/05/13 03:47】 URL | まつもと #- [ 編集]


ええーーーーー  ・・・・
杉山さん。 ・・・・・
これだけのカットを揃えられて、まだ ご不満ですか ??????
あああ 杉山さんまで ・・・
    太字の文 (+ +;)
【2006/05/13 22:52】 URL | トドえもん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/100-82bdb180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
