徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

早春の一日を・・・
File No 504

久しぶりにやませみフィールドへ・・・
地元の翡翠フィールドで梅カワ撮りをと思いましたが、急遽変更してヤマちゃん撮りに行きました!
毎度の事ですがピンボケ写真を量産いたしました、これもその一つ・・・(悲) 何処かでテクを売ってないかナァ~?



080228yamasemiDSC_0504.jpg

File No 505

現地着は午前7時ちょっと過ぎ、フィールドには人気が全くありません。誰もいないのです・・・
不吉な予感がしました、・・・がそれも杞憂でした。その後に続々と同好の方がお出でになり、正直なところホッとしましたね!
だが、午前中の出が悪くて、一時は今日は坊主かなって・・・


080228yamasemiDSC_0505.jpg

File No 510

昼前からヤマちゃんも出始めました、そして午後からは続々と同好の方々が・・・
私が撤収する4時ごろには団体さん?を含めて30名を超えていたのではと思われます。
河畔はカメラマンで埋め尽くされていたと言ってもいいくらい・・・
国民的祝日?がこんなにも増えていたなんて知らなかった!!


「トリミング・レベル補正」
 

080228yamasemiDSC_0510.jpg



