徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

メタボなカワちゃんだな?
File No 95

ファインダー越しにカワちゃんと目線が合っちゃったような・・・


071227kawasemi_0095.jpg

File No 96

年末サービスの積りか、のんびりと羽を伸ばしたりしての飛び立ち準備?
何時もこんな調子でゆったりと?ホバったり、ダイブしてくれたらと思っちゃったね・・・


071227kawasemi_0096.jpg

File No 97

飛び立ち時にしても、目線は私に残したままのような?
それにしても、メタボの様相が多分に見られたカワちゃんだった!

今年も今日と明日を残すだけとなりました。そして今日は、昨日とは打って変って風は強いが上々のお天気です。
翡翠フィールドは重度のかわせみ病患者で賑わっている事だろうナァ~
難病で不治?のウィルス感染症を避けるため、私は敢て今日、明日はお休みとしよう?

「12/27撮影分/ちょいトリ・ノーレタッチ?」


071227kawasemi_0097.jpg



