徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

お気に入りとはなりませんが・・・
此処のフィールドのカワちゃんは名ハンターです、空振りなんて滅多にありません。それと余り大きめの小魚類が少ない所為かほとんど枝に叩きつけることもなく一度で飲み込んでしまいます、そして全く水浴びをしない子ですね。このときはたまたま大きめのドジョウをゲット、枝に何度も叩きつけてやっと飲み込みました。そして思いも寄らぬ水浴びが・・・


061125kawasemi_0058.jpg

予想もしなかっただけにこっちの方が慌ててしまい、4、5回の水浴びの中で半分は撮ることなく見ちゃてました・・・

「11月25日/トリミング・レタッチ」


061125kawasemi_0069.jpg



