徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

フェイントかぁ~
ダイブ! と思ったら元の止まり木に戻ちゃった・・・


0528kawasemi_0303.jpg

カメラを元に振るのが精一杯でした・・・


0528kawasemi_0304.jpg

以下同文同様です、文才に恵まれないのが悔やまれますネェ~


0528kawasemi_0305.jpg

単調なカットばかりですがキャッチライトも入って、若干は姿、形に変化がある連写が救いかとも・・・


0528kawasemi_0306.jpg

去る5月28日のカット・いずれにしても面白くも、可笑しくもないものばかりを5点もペッタン・・・ まぁ~ 私の実力相応とご笑覧いただければと思ってます♪

「5点ともノントリ・ノンレタッチ&Exif画像掲示板も見てね!」


0528kawasemi_0307.jpg



