徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

昨日は隣街のフィールドへ・・・
このフィールドでは珍しいが冴えない、きたねぇ~羽色のオシドリがいましたね。


0529oshidori_0050.jpg

カワちゃん用の止まり木はバンの幼鳥に占拠されることが再三ありました・・・


0529ban_0127.jpg

池畔の散歩道の近くをアオサギが悠然と闊歩してましたね。

0529aosagi_0169.jpg

ダイブして着水寸前のカワちゃんです、それにしても汚れた水面が気になるナァ~

0529kawasemi_0111.jpg

此処の名物の止まり木からゲットした小魚を銜えて飛び出したカワちゃん。雛にやるのか、それとも二番子に備えている相手方にやるのかは不明です。
今日の追っかけは雛の巣立ちがメイン目的でしたがそれがどうなっているのか分からず仕舞い、結果的には先週の祝日だった?ような日の二の舞でしたネェ~ 故に予定を早めて撤収しました、ガックリ!!

「5点ともノートリ・レベル補正」


0529kawasemi2_0164.jpg



