徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

今年の撮り納めとしては・・・
カワちゃんの撮り納めカットとしては納得出来ないものがあるナァ~
此処のフィールドの女の子のホバを期待して行ったが全くホバらず、水がらみが何度かあったがそれは相変わらずお手上げ状態でしたね。例の止まり木でのトマリモノではちょっと引っ掛かるものが・・・ 
そこで上の池で撮った男の子のトマリモノが本年の撮り納めとなりました。此処のフィールド、繁殖期は面白いシーンが期待できるやも・・・



1230kawasemi2.jpg



