徒然の日記
趣味の園芸から花をメインにした写真へ、そして今は翡翠撮りの明け暮れです。

有難うございました!
諸般の事情によりフォト、ネットライフを無期限休止いたします。ご厚情に感謝申し上げますとともに、皆々様のご健康とご活躍を心から祈っております。
改めてお礼申し上げます、有難うございました。


080420yamasemiDSC_0402.jpg


この記事に対するコメント

決断に至るにはいろいろあったと推察いたします。あとはただ、一刻も早いご帰還を願っております。おそらくは他のお仲間の皆さんも同じ気持ちではないかと思います。
【2008/06/10 21:48】 URL | seagull #yH4erWZ2 [ 編集]


最近お会いすることもできないままでとても残念です。
とりあえず、いろいろありがとうございました。
でも、このままということはないでしょうから、また宜しくお願いします。
【2008/06/10 21:49】 URL | kmsurf #Zc8MYD6. [ 編集]


色々ご事情があってのことだと思いますが、残念ですね。
何時の日か、分かりませんが、何時までもお待ちしています。
早い復帰を願っています。<(_ _)>
【2008/06/10 22:13】 URL | OSADA #- [ 編集]


こんばんは
ご事情も知らず色々申し上げることはできませんが、ひとことだけ・・・
自分はカメラを止めず、いつまでもフィールドで待ってます。
その時はまた、宜しくお願いします。
【2008/06/10 23:05】 URL | しのぴ #SFo5/nok [ 編集]


知り合ってからの時間は一番短いと思いますが、皆さんと同じように接して戴き有難うございました。
だからといってこれが終わりだと思ってませんから。(笑)
散歩がてらに、フィールドにも顔をでしてくださいね。楽しみにしてますよ~。
【2008/06/10 23:25】 URL | ロンパパ #- [ 編集]


久しぶりにお寄りして、休止を知りました。太字の文

何時か又お逢いできる日を楽しみしております。
【2008/06/11 10:03】 URL | 函館 #CJlbMpP2 [ 編集]


とても残念ですね、何か寂しいですね・・・・・・・・
【2008/06/11 18:25】 URL | まつもと #- [ 編集]


やっぱり休止されてしまうのですね。
でも休止ですから、復活もあるんですよね?
その時をお待ちしております。
【2008/06/11 22:38】 URL | yana #blXUpFLQ [ 編集]


   とても残念です。
が、・・・少し休まれたら、また、ご指導のほど宜しく御願い申し上げます。


           m(_ _)m
【2008/06/11 22:45】 URL | トドえもん #- [ 編集]


こんばんは。
残念ですね。
またフィールドでお会いできるのを首を長くして待っています。^^
【2008/06/12 19:47】 URL | kozy #IgRpMI3I [ 編集]


またお会いできることを、ヤマセミ・カワセミともどもお待ちしております。
なにかお手伝いできることがあればお申し付けくださいませ。
【2008/06/21 19:15】 URL | つねお #uv1J38xk [ 編集]


杉山さん、ご無沙汰いたしております。本当に残念ですが、またいいときもあると思いますので、どうかお体ご自愛下さい。またいつかどこかでひょっと逢えることを期待しております。いろいろお世話になりました。
【2008/06/27 23:34】 URL | kychigasaki3 #160uqTLc [ 編集]


杉山さんとの出会いはもう6年ぐらい前になりますね。遊水池で楽しい思い出がいっぱいあります。再開される日を楽しみに待っています。
【2008/07/05 09:50】 URL | 黒ごま #QLnJYqq6 [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 00:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/20 06:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://flowerwildbird.blog26.fc2.com/tb.php/359-f2545fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/26 14:10】
